くらし情報『生田斗真&瑛太に“ガヤ芸人”たちが大苦戦…「ウチのガヤがすみません!」』

2018年5月8日 12:40

生田斗真&瑛太に“ガヤ芸人”たちが大苦戦…「ウチのガヤがすみません!」

芸人が登場。またゴシップ芸人が生田さんと瑛太さんの(秘)スクープを暴露。カップル芸人はラブラブゲームで映画のヒットを祈願する。生田さんと瑛太さんに芸人たちが大苦戦する模様をお楽しみに。

生田さんと瑛太さんが共演する『友罪』は5月25日(金)より全国にて公開。

ジャーナリストの夢に破れて町工場で働き始める益田(生田さん)と、同じタイミングで工場勤務につく鈴木(瑛太さん)。鈴木は周囲との交流を避け、過去を語りたがらない影のある人物だが、同い年の2人は次第に打ち解け、心を通わせていく。だが、あるきっかけと行動で、益田は鈴木が17年前の連続児童殺傷事件の犯人ではないかと疑い始め…という物語。
2人をはじめ夏帆、山本美月、富田靖子、佐藤浩市らが共演する。

「ウチのガヤがすみません!」は5月7日(火)今夜23時59分~日本テレビで放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.