くらし情報『葵わかな&佐野勇斗、『青夏』クランクアップ!「言葉にしなくても分かり合える」』

2018年5月9日 07:00

葵わかな&佐野勇斗、『青夏』クランクアップ!「言葉にしなくても分かり合える」

カメラがまわっていないときのムードメーカーっぷりにも助けられました」「佐野勇斗さんは努力のひとだと思います。でもそれを表に出さない。吟蔵というキャラクターは佐野さんのある一面とは共通するところがあると思います」と語っている。

さらに、葵さんは「この映画を観て『ああ、夏だな』と思ったり、『田舎に行こうかな』と思ってくれたら嬉しいです。そして『恋したいな』って思っていただけたら素敵だなと思います」と話し、佐野さんも「こんな夏を皆さんにも過ごしてほしい、こんな夏を過ごしてみたいと思える作品です。今年の夏一番熱くて最高の映画になっています。ぜひ多くの人に映画を観ていただけたら嬉しいです!」とこれから映画を観る人たちへメッセージを寄せている。

『青夏きみに恋した30日』は8月1日(水)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
青夏きみに恋した30日 2018年8月1日より全国にて公開
©2018映画「青夏」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.