くらし情報『「L・DK」2019年に再び実写映画化!新キャストで「玲苑編」を描く』

2018年5月10日 06:00

「L・DK」2019年に再び実写映画化!新キャストで「玲苑編」を描く

そんな中、今回待望の第2弾実写映画化が始動。サブタイトル“ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。”と決定し、キャストを一新して描かれる予定。映画化されるストーリーは、原作の中でも特に絶大な人気を誇る「玲苑(れおん)編」になるとのこと。

今回の発表にあたり、原作者・渡辺氏から喜びの描き下ろしイラストが到着。無防備に朝の支度をする葵に対して、隣でハミガキをしながら肩を抱く柊聖と、ちょっかいを出す玲苑という、ドキドキな三角関係が描かれている。渡辺さんは「今回、恋人同士になってからのラブ同居編ということで、2人のドキドキシーンや三角関係を新キャストのみなさんがバッチリ演じてくださっています」と、既に公開を楽しみにしている様子だ。

『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
』は2019年秋より、全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
L・DK 2014年4月12日より全国にて公開
© 2014「L・DK」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.