くらし情報『『銀魂2』佐藤二朗の役柄は「すまいるの店長」「マダオ」…? Twitterで予想合戦』

2018年5月11日 19:15

『銀魂2』佐藤二朗の役柄は「すまいるの店長」「マダオ」…? Twitterで予想合戦

Photo by cinemacafe.net

8月公開の映画『銀魂2(仮)』にて、5月11日に佐藤二朗の“役柄不明”のキャラビジュアルが公開。この解禁と共に、佐藤さんが演じるキャラクターは一体誰なのか、ネットでは様々な予想が飛び交っているようだ。

『銀魂2(仮)』は、累計発行部数5,500万部以上を誇る空知英秋による「銀魂」を原作に、福田雄一監督が実写化した『銀魂』の続編。前作は、2017年の実写邦画No.1の成績を記録する超絶大ヒットを飛ばした。続編ととなる今回は、前作から主人公・坂田銀時役の小栗旬をはじめ、志村新八役の菅田将暉、神楽役の橋本環奈が続投することがすでに発表されている。

また、前作で演じた武市変平太とは異なる役柄で佐藤さんが続編に出演することも発表されており、発表時には大きな反響を呼んだ。そして、今回の佐藤さんのキャラクタービジュアル解禁を受け、Twitterでは「小銭形平次ってのが多いかな?あとは長谷川泰三ってのも多いね!でも、二郎さんの衣装を見た感じだと松平片栗虎?にも見える…」「すまいるの店長っぽい」「佐藤二朗の役不明のキャラ、マダオか小銭形かで悩むところだでもどっちもグラサンキャラなんだけどこの写真メガネなんだよなあ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.