くらし情報『広瀬すずがワイルドに美ボディを披露! 北村匠海は“フェチ”を語る「ar」6月号』

2018年5月12日 10:00

広瀬すずがワイルドに美ボディを披露! 北村匠海は“フェチ”を語る「ar」6月号

Photo by cinemacafe.net

映画やドラマに出演し注目を集める若手女優の広瀬すずが表紙を飾る、5月12日(土)本日発売の「ar」6月号は、ずばり「ボディ号」! 佐野ひなこ、堀未央奈らも登場し、夏に向けてオンナ度を高める特集が満載となっている。そのほか、北村匠海も登場。

美ボディといえば――?様々な女優陣が思い浮かぶが、今月号では、先日公開されたばかりの『ラプラスの魔女』、さらには『SUNNY 強い気持ち・強い愛』や連続テレビ小説「なつぞら」(2019年度)への出演も決定し、女優としてさらにたくましく成長した広瀬さんがワイルドな姿を見せる。

キックボクシングを始めたことで、ボディがかなり変化したという広瀬さん。「筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんです(困)。動きつつほぐさないといけないからオイルで強めにマッサージしてます」と、動いた後のケアを大切にしているよう。また、もうすぐ20歳を迎えるにあたり、どんな女性を目指しているのかを聞かれ、「肌がキレイな女性。食生活、睡眠、気持ちが整っていると美肌をキープできるのかも。綾瀬はるかさんの肌が永遠の憧れ」と、CMなどでその肌の綺麗さが度々話題になる女優・綾瀬はるかを挙げている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.