くらし情報『『デッドプール2』大熱狂のNYプレミアに忽那汐里も「楽しんでいます!」』

2018年5月15日 20:15

『デッドプール2』大熱狂のNYプレミアに忽那汐里も「楽しんでいます!」

関係者全員がデッドプールと共に毎日を過ごしてきて、強い愛着が湧いてきた。デッドプールに対するスタッフの深い愛情がきっと映画に反映されていると思う」とコメント。

「だからこそ、とても楽しく映画作りに励むことができたよ。かっこいい答えじゃないかもしれないけど、本心なんだ。デッドプールが大好きさ」と語り、ハマり役であるデッドプールへの愛を表現した。

■ライアン・レイノルズ絶賛「汐里さんは素晴らしいよ!」 役名は“ユキオ”

そんなライアンは“ユキオ”役を務める忽那さんに、「汐里さんは素晴らしいよ!汐里さんのことは大好きだ!ユキオ役を生き生きと、楽しく描いてくれた。今後、彼女のキャラクターがさらに活躍することを楽しみにしている。いまよりももっと大きなキャラクターになると思う。楽しみだ!」と忽那さんの存在感を絶賛。

対する忽那さんも、ライアンとの初共演を「ものすごく気さくな方です。主演、プロデューサー、脚本も務めているので皆に気を遣ってくれました。アットホームな雰囲気で途中から参加した私もチームの中に入れてくれて嬉しかったです」と、彼の気配りについてコメント。

さらに「オーディションは3~4回あり、最終に近づいていくほど、緊張しました!受けていたオーディションの中で一番の大作なので、受かった時はびっくりしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.