くらし情報『梶裕貴、エディ・レッドメインを吹替!沢城みゆき&戸田恵子ら実力派集結『アーリーマン』』

2018年5月18日 12:15

梶裕貴、エディ・レッドメインを吹替!沢城みゆき&戸田恵子ら実力派集結『アーリーマン』

シリーズの峰不二子(三代目)でお馴染み、「ゲゲゲの鬼太郎」(6期)では、鬼太郎役を演じている沢城みゆき。「男しかサッカーの出来ない世界で、グーナはとってもまっすぐサッカーが大好きで、誰よりその本質を掴んでさえいるような、そんなクレバーで凛とした女の子」と演じたキャラについて説明した沢城さんは、「賑やかでデコボコなダグたちと奮闘する姿に、ぜひ映画館でエールを送っていただけたらと思っています」とコメント。

大塚芳忠/ヌース卿役
また、ブロンズ・エイジ・シティの暴君・ヌース卿を演じるのは、「亜人」佐藤役や、『ONE PIECE FILM Z』ゼット役、海外俳優の吹き替えも担当する大塚芳忠。アードマン・アニメーションの作品に声をあててみたいと常々思っていたと言う大塚さんは、「このチャンスを頂き、大変光栄です」と喜び、「ヌース卿は私腹を肥やすことだけが喜びのワルいオヤジです。上の者にへつらい、弱い立場の者には威張り散らす。だけどなぜか憎めない小心者という実に分かりやすいキャラクターです(笑)」とキャラの魅力をアピールした。

戸田恵子/フィファ女王役
そして、ヌース卿でも頭の上がらない、ブロンズ・エイジ・シティのフィファ女王には、「それいけ!アンパンマン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.