くらし情報『ジャッキー・チェン、伝説の武闘家に!お尻からスライムも?「星ドラ」新CM』

2018年5月18日 18:30

ジャッキー・チェン、伝説の武闘家に!お尻からスライムも?「星ドラ」新CM

間違えて素手で突き、痛がる仕草を見せながらも、「感謝」の文字が削られていく。

「ボクに会えないときは星ドラのCMを」ジャッキー・チェン、来日熱望も

今回、久々のCM撮影だったというジャッキー・チェン。「撮影はとても楽しかったです。なにより、アクションシーンがあって刺激的だったから。そして長い間、ゲームをプレイすることからも離れていたため、星ドラに関わることができて嬉しいです」と撮影した感想を語ったジャッキー・チェンは、「撮った映画を見てもらうだけでなく、こうした楽しいゲームを通じて若い世代のファンと触れ合えると発見できたことも嬉しかったです」とコメント。

また、現在彼はとても忙しいそうで、「日本のファンの皆さんとは、本当に長い間、お会いできていません。皆さんもご存じのように中国の市場はここ数年で大きく変化しており、ボクも仕事の幅が広がっています。とにかくやることがたくさんあって、日本に行きたいと思いながらなかなか行くことができません」と話し、「だから、ボクに会えないときは星ドラのCMを見てください。
あと、やっぱり映画も観てほしいですね。今年は、出すと言い続けていたCDもようやく出るし、本も出版したから、そちらも楽しんでください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.