くらし情報『佐藤隆太が“崖っぷち”の張本人! 戸田恵梨香の兄役で出演「崖ホテ」』

2018年5月20日 07:00

佐藤隆太が“崖っぷち”の張本人! 戸田恵梨香の兄役で出演「崖ホテ」

Photo by cinemacafe.net

郊外に佇む破産寸前のド底辺ホテルを舞台に、痛快な大逆転劇を次々と繰り広げている「EXILE/三代目 J Soul Brothers」岩田剛典主演ドラマ「崖っぷちホテル!」。この度、戸田恵梨香扮する総支配人の兄役として、佐藤隆太が出演することが分かった。どうやら、この兄がホテルを崖っぷちにした人物のようだ。

かつては知る人ぞ知る、栄華を誇ったクラシカルな老舗ホテルだったが、いまはヤル気・実力共に0のスタッフ集う、負債総額3億に迫る破産寸前のド底辺ホテルになってしまった「グランデ・インヴルサ」。しかし、“ホテル界の風雲児”宇海直哉(岩田さん)がこのホテルに来たことで、少しづつ変化していく…というストーリー。

そして今回、そもそもの負債総額3億の原因を作って行方不明になっていた“崖っぷちの張本人”、佐那(戸田さん)の兄・誠一役として、佐藤さんが出演。短パンにサングラスとまさに超自由人な出で立ちの誠一は、「桜井誠一、ただいま帰りました!」と突然ホテルに登場!徐々にかつての輝きを取り戻しつつあった「グランデ・インヴルサ」だったが、誠一の登場により大波乱の予感が…。

「いや、すげぇ喋るじゃんっ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.