くらし情報『竹内涼真、志尊淳の先輩役で友情出演!『走れ!T校バスケット部』』

2018年5月23日 05:00

竹内涼真、志尊淳の先輩役で友情出演!『走れ!T校バスケット部』

もちろん有名な大学の選手なんですけど、フラットに誰にでも接することができる人間にしたいなと思って、そこは意識しました」と、自身の立ち回りを入念に意識した演技を心がけた。

志尊さんとは『帝一の國』と、ソフトバンクCMシリーズに続く3度目の共演となり、「2人のシーンに関しても限られた時間の中で、うまくコミュニケーションを取りながら進めていくことができたと思います」と、現場にもすぐに馴染むことができた様子。バスケシーンも「皆とてもカッコ良かったです!」と熱いコメントを残してくれた。

冷静かつ的確にやさしくアドバイスする竹内さんと、そんな彼に真剣なまなざしを向ける志尊さんの共演を、是非チェックして。

『走れ!T校バスケット部』は2018年秋、全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
走れ!T校バスケット部 2018年秋、全国にて公開
© 2018「走れ!T校バスケット部」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.