くらし情報『夫・安田顕「喰われている…」妻・榮倉奈々の“死んだふり”本編映像公開『妻ふり』』

2018年5月23日 12:00

夫・安田顕「喰われている…」妻・榮倉奈々の“死んだふり”本編映像公開『妻ふり』

スタッフの熱量の高さもすごく、本物と瓜二つのワニまで用意された。そのワニにちえが喰われるくだりでは、本番前にメイク担当が「これ、ローションかなんかでワニのヨダレを足さなくていいですか?」と機転を利かせる場面もあったとか。

監督も、そんなスタッフの熱用に答えるように、最もこだわったのは“死んだふりをしながらちえが喜んでいる姿”をちゃんと撮ることと語る。どの面を切り取っても見逃せない“死んだふり”を、是非本編映像からチェックしてみて。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は6月8日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 2018年6月8日より全国にて公開
© 2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.