くらし情報『『銀魂2』は吉原炎上篇と予想!? キムラ緑子の実写“お登勢”に「違和感なし!」と期待の声も』

2018年5月23日 18:15

『銀魂2』は吉原炎上篇と予想!? キムラ緑子の実写“お登勢”に「違和感なし!」と期待の声も

「西郷か」という人も。さらに重要なキャストについては「銀魂2のお登勢さん、夏木マリさん説もいいんだけど…ドス声に深み持たせるなら、かたせ梨乃もいいなぁ」「お登勢なら夏木マリさん一択だよなぁ。それか宮本信子さん」「お登勢さんは夏木マリやろって思ってたけど誰かな」「お登勢が出るなら夏木マリにやってほしい」と夏木マリをはじめ様々な予想がたてられていた。しかし、そんなファンも「キムラ緑子さんもしっくりくる」と納得の様子。

今回の出演に関して「アニメも原作も人気ですので、皆様のイメージのお登勢さんを壊さないようにしないと、とプレッシャーでした」と話していたキムラさん。発表と同時に公開されたビジュアルを見たファンからは、「違和感、無さすぎ!」「お登勢さんキムラ緑子さん完璧すぎて最高」「キムラ緑子さんのお登勢さんそのまんまで凄いっ!!」「お登勢さん!!!なんという完成度!!これは期待しかない…!!」とその姿を絶賛する人たちで溢れている。

そして、今回の発表でまた新たに「銀魂実写動乱篇なのでは…?」「お登勢さんでる長編だとやはり吉原炎上篇かねぇ それかかぶき町四天王か…」とストーリー予想も止まらない!続く明日のキャスト解禁は一体誰なのか?ネットではほぼ真選組の“ゴリラ”近藤一択。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.