くらし情報『エル・ファニング、アンジーとの2ショットで『マレフィセント2』撮影開始を伝える』

2018年5月30日 14:55

エル・ファニング、アンジーとの2ショットで『マレフィセント2』撮影開始を伝える

Photo by cinemacafe.net

世界が待ち望んでいた『マレフィセント』の続編の撮影が始まったようだ。前作から引き続きオーロラを演じるエル・ファニングが、Instagramにキュートな2枚の画像を投稿してファンにお知らせした。

1枚目はオーロラのふわふわとしたヘアスタイルでゴツめのサングラスを鼻まで下ろし、「ニヤリ」と不敵な笑みを浮かべるエルのセルフィー。エルの頭にはマレフィセントの角がニョキッと生えているように見えるが、マレフィセントに扮したアンジーがエルの後ろに重なり、隠れているのだ。エルはこの状態を「究極のフォトボム」とキャプションを付けている。

もう1枚は、エルが大きな口を開けてとびきりの笑顔を見せているセルフィーで、マレフィセントのメイクながらバスローブを着ているアンジーが、後ろでピースサインをしている写真。「今日は『マレフィセント2』のセットに、ママを連れてくる日なの」とアンジーを「ママ」と呼ぶエルのコメントから2人の仲の良さがうかがえる。

ウォルト・ディズニー・スタジオもSNSで、アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング、ミシェル・ファイファーの名前が入っているディレクターズチェアの画像で製作開始を伝えた。
『マレフィセント2』の公開日はまだ発表されていない。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.