くらし情報『松坂桃李&菅田将暉&斎藤工…“一糸まとわぬ男子”が躍進のカギ!?』

2018年6月7日 07:45

松坂桃李&菅田将暉&斎藤工…“一糸まとわぬ男子”が躍進のカギ!?

誰とかはお楽しみですが…(笑)」とお茶を濁しつつ、「相手の体温を欲し、暖をとる…人って温かいんだなと感じた」とイタズラっぽい笑みで語っていたことも。

ちなみに、前述の『エイプリルフールズ』では、窪田正孝と矢野聖人が“一線を越える”ハダカの関係になっている。また、田中さんも出演する水川あさみ主演のWOWOW連続ドラマW「ダブル・ファンタジー」(6月16日~放送)では、改めて身体を鍛えたという新進俳優役の柳俊太郎にも期待しておきたい。とはいえ、肌と肌の触れ合いといえば、何もラブシーンばかりではない。『クローズEXPLODE』(’14)では、あの鈴蘭高校の不良たちを演じた東出昌大や勝地涼、さらに矢本悠馬、奥野瑛太(『友罪』)が一緒に銭湯へ!それぞれが腹を割って話し、友情を深めていくのに、ハダカのつき合いはひと役買う。その後、銭湯でケンカとなり、東出さんや勝地さんが一糸まとわぬ姿で商店街を駆けて逃げていく姿も必見だ。

ハダカで駆けるといえば、映画『銀魂』で新撰組局長・近藤勲を演じた中村勘九郎。真選組をまとめあげ、お人好しで人情溢れる人柄ではあるが、下ネタ行動に走ることが多く、志村新八(菅田さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.