くらし情報『小池徹平が先生界のプリンスに!中川大志とイケメン合戦『覚悟はいいかそこの女子。』』

2018年6月19日 16:26

小池徹平が先生界のプリンスに!中川大志とイケメン合戦『覚悟はいいかそこの女子。』

■小池徹平、“頭ポンポン”に困惑!?「どうやってやれば…」

今回の役柄について小池さんは、「柾木は、ものすごくきちんと生徒と向き合っていて、とても優しくマジメで僕にないものを沢山もっているステキな先生です。僕は、先生役は珍しいので、刺激的で演じていてとても楽しいです」と、意外にも先生役を演じることが少ないと語る。

さらに「中川くんや唐田さんをはじめ、若い俳優さん達が多い現場でしたが、皆さんしっかりしていて、現場の雰囲気もすごくよかったです。中川くんはとても頼りがいがあって、一緒に演技をしていても安心感がありました。唐田さんとの演技では、頭をポンポンしてあげる描写があるのですが、頭ポンポンなんて犬や猫ぐらいにしかしたことがないので、『えっ、どうやってやればいいんだろう…』と、悩んじゃいましたね(笑)」と撮影を楽しそうに振り返った。映画『覚悟はいいかそこの女子。』は10月12日(金)より全国公開。

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」は6月24日よりMBSにて毎週日曜24時50分~放送(初回6月24日は26時10分~)/6月26日より毎週火曜25時28分~TBSにて放送(初回6月26日は25時35分~)。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.