くらし情報『荒巻全紀&木村知貴ら個性派俳優が集結!『菊とギロチン』』

2018年6月19日 18:18

荒巻全紀&木村知貴ら個性派俳優が集結!『菊とギロチン』

■昨年は主演作も公開! 池田良/河合康左右役

橋口亮輔監督『恋人たち』にて、親友への想いを胸に秘めた弁護士・四ノ宮役を演じ注目される池田良。「相棒 season16」第4話へも出演を果たし、昨年は主演作『三つの光』が公開された。

「ギロチン社の奴らとつるんでいる事が心から楽しかった」とふり返る池田さんは、「自分は、集団の中で居場所なく生きてきたので、仲間と一緒に、革命とか、映画とか、やるってのは幸せなんだと作品に教えて貰った。ギロチンの部分が、スピンオフして、あのヒリつく日々が戻ってきたらいい」と話している。


■“いま最も若手監督に愛される俳優”木村知貴/仲喜一役

『息衝く』(木村文洋監督)、『世界を変えなかった不確かな罪』(奥田裕介監督)、『枝葉のこと』(二ノ宮隆太郎監督)『犬猿』(吉田恵輔監督)などに出演し、“いま最も若手監督に愛される俳優”の木村知貴。また、2016年にはなんと出演作を集めた「木村知貴映画祭」も開催されている。

木村さんは、「仲良しこよしの集まりなんかじゃなく、腹に一物抱えた野郎共が社会に抗った。何をやってもうまくいかず、肝心な時にヘマをやらかすギロチン社。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.