くらし情報『荒巻全紀&木村知貴ら個性派俳優が集結!『菊とギロチン』』

2018年6月19日 18:18

荒巻全紀&木村知貴ら個性派俳優が集結!『菊とギロチン』

本作に関わったことで様々なことを知ったという彼は、同時に「どこからともなく『ふざけんな!』という感情がこみ上げるようになった」と言い、「大正の若者がギロチン社と出会って変わったように、この映画は今を生きる自分に変化を与えた。とにかく僕は、この時代を本気で生きてやろうと思った」と本作が自身に大きな変化をもたらしたと明かしている。

また、東出さんも出演する「コンフィデンスマンJP」の第9話に出演し注目を集めた伊島さん。今後も待機作に白石和彌監督が若松プロを描く門脇麦・井浦新主演青春映画『止められるか、俺たちを』があり、こちらでは重要な役で出演する。

■コメディもできる個性派、東龍之介/茂野栄吉役

オムニバス映画『スクラップスクラッパー』第1話「美人局、さゆり」(飯塚俊光監督)にて、超能力一家の落ちこぼれ息子役で主役を務めた東龍之介。コメディもできる個性派で、今後、テレビでの活躍も期待される彼は、「自分はいつから勢いだけで生きなくなったのか。自分はいつから下を向いて歩くようになったのか。彼らギロチン社を見てると情けない程カッコ悪く情けない程に愛くるしい奴等だなぁ」と自身と比較し、「もうちょっとだけ尖って生きてみようと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.