くらし情報『「クレヨンしんちゃん」新主題歌に「ゆず」が抜擢』

2018年6月21日 05:00

「クレヨンしんちゃん」新主題歌に「ゆず」が抜擢

と言い、「曲作りのときにまず考えたのは、聴くだけで“スカッ”と楽しい気分になってほしいなということ。タイトルどおり子どもも大人も“スカッ”としてなおかつ一緒に踊ってもらえたらいいなという思いを込めて作ったので、ぜひおうちで踊ったり、幼稚園や小学校などでみんな一緒に歌って踊ってもらえたらうれしいですね!」とコメント。

岩沢さんも「僕自身、子どもの頃に見ていたアニメの主題歌はすごく覚えているので、この歌がみなさんにとってそんな存在になってくれたらうれしい。夕飯の時間帯のオンエアなので、家族団らんの盛り上げ役になれたらいいですね!」と思いを語っている。ニューシングル「マスカット」は8月1日(水)にリリースされる。

「クレヨンしんちゃん」は毎週金曜日19:30~テレビ朝日系にて放送中。※「ゆず」の歌う新主題歌は7月6日から

(cinemacafe.net)

■関連作品:
リズと青い鳥 2018年4月21日より全国にて公開
© 武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.