くらし情報『岡田准一、初の“殺し屋”に!相棒は木村文乃「ザ・ファブル」実写映画化』

2018年6月23日 05:00

岡田准一、初の“殺し屋”に!相棒は木村文乃「ザ・ファブル」実写映画化

が配信中の木村文乃。幼い頃に両親を亡くした過去を持つが、楽天的でお酒大好き、刺激大好きなぶっ飛んだ性格という、これまで演じたことのない役に挑戦する。

■ほかにも豪華俳優陣が参加!

ファブルを幼い頃から指導し、プロの殺し屋に育てあげるボス役に佐藤浩市。アキラが大阪で出会う初めての一般人の女性・ミサキ役に山本美月。真黒カンパニー社長でファブルの世話人を請け負う海老原役に安田顕。海老原の弟分・小島役に柳楽優弥。真黒カンパニーの専務だが、海老原と敵対する派閥を率いる砂川役に向井理。そして、殺し屋・フード役に福士蒼汰が決定した。


監督を務めるのは、カンヌをはじめ数々の広告祭での受賞歴があり、広告界でトップを走り続ける江口カン。また脚本は『20世紀少年』シリーズや『GANTZ』『進撃の巨人』の渡辺雄介が手掛ける。

「こんな映画が撮りたかった!!」と言う江口監督は、「原作の面白さを大切に、映画ならではの大掛かりなアクション、クールな映像表現、そして大笑いのコメディシーンの連続です。岡田准一さんをはじめとする素晴らしいキャストとの現場は超エキサイティング。この熱を、ぜひスクリーンで感じてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.