くらし情報『平野紫耀「明日から何していいかわからない」「花晴れ」オールアップ!』

2018年6月26日 06:00

平野紫耀「明日から何していいかわからない」「花晴れ」オールアップ!

それくらい僕の中で生活の一部となっていたし、みんなも大好きでした」と名残惜しそうに語り、「本当に神楽木晴が大好きで、僕で良かったのかなって不安はあったんですけど、なんとか無事皆さんに支えてもらいながら、今日という日を迎えることができました。皆さん4か月間、本当にありがとうございました!」と挨拶。

また放送の度に更新していたブログも話題となっていた中川さんは、「馳天馬という役は、幸せな時間よりも辛い時間の方が多い役だったんですけど、花ちゃん演じる音ちゃんのことが心から大好きで、惚れてました。そして、平野紫耀くんが演じる神楽木晴が僕にとってはもう魅力的過ぎて、脅かされ通しで(笑)。この『花のち晴れ』に参加できて、一生の宝物になりました」とコメントしている。

そして、本編全てのオールアップは、杉咲さん演じる音のシーン。そこには平野さんや中川さんをはじめ、飯豊まりえ、鈴木仁、中田圭祐も姿をみせ、抱き合ったり、固い握手をかわす場面も見られた。

「皆さんのことが大好きでした。
本当に大好きな現場でした」と語る杉咲さんは、「現場がすごく楽しくて、大好きなはずだったのですが、同じくらい毎日不安でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.