くらし情報『『ブラックパンサー』国王に軽口をたたく唯一の存在・シュリの魅力に迫るボーナス映像』

2018年6月29日 18:00

『ブラックパンサー』国王に軽口をたたく唯一の存在・シュリの魅力に迫るボーナス映像

彼女はヴィブラニウムの研究者であり、最新テクノロジーを駆使した数々のアイテムを作り出して、兄をサポートしてきた。ブラックパンサーのスーツも彼女が開発したものだ。ちなみに、日本語吹き替え版のボイスキャストを務めたのは「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子で、ハリウッド声優の吹き替えに初挑戦したことも話題となった。

シュリはティ・チャラに「首飾りの牙のなかに、(ブラックパンサーの)スーツが仕込まれている」と解説。このスーツがかなりのスグレモノで、「衝撃を受けるとナノマシーンが運動エネルギーを吸収して、スーツのなかに溜め込んでくれる」という。映像では、ティ・チャラがスーツをまとったボディに1度目のキックをお見舞いすると、そのボディは勢いよくはじき飛ばされてしまう。しかし、ティ・チャラが同じ箇所に2度目のキックを入れると、今度はエネルギーを溜め込んだスーツに、彼自身がふっ飛ばされるという展開に。「アハハハ」と大爆笑しながら記録映像を撮ったシュリと、「いますぐ消せ!」と命令するティ・チャラのやり取りが笑いを誘うシーンだ。


■「彼女だけが王をからかうことができる」

シュリ役を演じるのは、『レディ・プレイヤー1』や『トレイン・ミッション』など出演作が相次ぐレティーシャ・ライト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.