くらし情報『山崎賢人が泊りにきた彼女に用意するパジャマは…?「TOKIOカケル」』

2018年7月4日 17:45

山崎賢人が泊りにきた彼女に用意するパジャマは…?「TOKIOカケル」

という悩みに対する、山崎さんの答えに注目!

さらに今回は「これからデート女子」も実施。これは街中でデートしているカップルの彼女のファッションから、山崎さんの好きな“デートファッション”をチェックしていくという企画。「TOKIO」メンバーとのトークから引き出されていく山崎さんの意外な一面をお楽しみに。

今夜のゲスト、山崎さんがフジ系のドラマで初主演を務める「グッド・ドクター」は7月12日より毎週木曜日22時~フジテレビにて放送(初回15分拡大)。

同作は小児外科医の世界を舞台にしたメディカル・ヒューマンドラマ。山崎さん演じる驚異的な記憶力を持つ“サヴァン症候群”の青年・新堂湊が幼いころからの夢だった小児外科の世界にレジデントとして飛び込み、周りの偏見や反発にさらされながらも、同じ小児外科の瀬戸夏美や高山誠司らとともに、子どもたちの命のために闘い、子どもたちの心に寄り添い、そして子どもたちとともに成長していく姿を情感豊かに描いていく。

瀬戸夏美役には結婚後初の連続ドラマ出演となる上野樹里。高山誠司役にはTVドラマでの医師役が今作で10作品目となる藤木直人。
そのほかにも、戸次重幸、中村ゆり、浜野謙太、板尾創路、柄本明といった面々が脇をかためる。

「TOKIOカケル」は7月4日(水)今夜23時~フジテレビでオンエア。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.