くらし情報『広末涼子が「LIFE!」初登場、笑いをこらえて天を見上げる! 桜井日奈子らも出演』

2018年7月6日 14:30

広末涼子が「LIFE!」初登場、笑いをこらえて天を見上げる! 桜井日奈子らも出演

人気コミックを原作に吉沢亮、佐藤大樹らと共演し映画初主演を飾った『ママレード・ボーイ』や、この秋には「花のち晴れ」が大ブームを巻き起こしたのも記憶に新しい平野紫耀や磯村勇斗らと共演する『ういらぶ。』の公開も控えた桜井さんは、コント「イタヤガイ」に登場。田中さん演じる衝撃の新キャラ「イタヤガイ」相手にどんな演技を見せるのか?本番組が大好きで収録の何日も前からドキドキしていたといい、「ずっとワクワクしっぱなしで、本当にしあわせな現場でした!」と収録の感想をコメントしてくれた桜井さんのコントに注目。

さらに次週13日(金)の放送には松井玲奈、真野恵里菜も登場、フレッシュなメンバーが番組を盛り上げていく。そしてNHKのネットサービス「1.5チャンネル」と本番組ホームページにてネットオリジナルの新作コント「世界の母」も配信スタート。世界中から面会を求めて人々が集まるナゾの女性を池谷のぶえが演じ、じわじわくる池谷ワールドが展開されるので、こちらもお見逃しなく。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は7月6日(金)22時~NHK総合で放送。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.