くらし情報『GReeeeNが志尊淳主演作『走れ!T校バスケット部』主題歌を書き下ろし』

2018年7月9日 12:11

GReeeeNが志尊淳主演作『走れ!T校バスケット部』主題歌を書き下ろし

という歌詞にもあるように、T校チームの応援歌として、映画をより一層盛り上げてくれるものとなっている。

■主題歌に乗せた最新映像も解禁!

その「贈る言葉」を聞くことができる特報映像も、主題歌解禁と同時に公開された。今回のGReeeeN起用に志尊さんは「僕の青春時代はGReeeeNさんと共に過ごしたので、今回、主題歌をGReeeeNさんが書き下ろして下さるとお聞きした時は本当に幸せな気持ちでいっぱいでした」と自身もファンであることを公言。

「楽曲を聞かせて頂き、この映画に込めるメッセージを汲んでもらい、映画の持つパワーをこの楽曲が更に大きくしてくれていると感じました。そして、この曲が持つ世界観がこの映画のストーリーにスッと入り込むために背中を押してくれるようにも感じました。僕らの青春とGReeeeNさんの曲が交わるキラキラした世界。楽しみにしててください!」と期待感高まるコメントを残した。

『走れ!T校バスケット部』は11月3日(土)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
走れ!T校バスケット部 2018年11月3日より全国にて公開
© 2018「走れ!T校バスケット部」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.