くらし情報『恋多きジャスティン・ビーバー、婚約までの華麗なる恋愛遍歴』

2018年7月11日 12:50

恋多きジャスティン・ビーバー、婚約までの華麗なる恋愛遍歴

のファッションショーでミランダ・カーと知り合い、思わせぶりなメールのやり取りをした挙句、ショー終了後に一緒に出かけたとうわさになったことも。ミランダは当時、元夫のオーランド・ブルームとまだ結婚していて、ジャスティンより11歳上の一児の母。ミランダ自身がのちにうわさを否定した。

この年、ジャスティンはパフォーマーとしてショーに参加していたせいか、ヴィクシー・モデルのアドリアナ・ラマ、バーバラ・パルヴィンともうわさになった。ただし、いずれも友人関係に止まったそう。

■セレブ2世のミレニアル・モデルたちも

2014年秋にセレーナと破局した後にうわさになったのがケンダル・ジェンナー。彼女の家族とも仲良しで、一瞬だけ付き合ったことは、翌2016年の「W」誌インタビューでケンダルが認めている。

2016年の来日に同行したのはモデルのソフィア・リッチー。
大物ミュージシャン、ライオネル・リッチーの娘だが、彼女の存在が明らかになるや、インスタにファンから中傷めいたコメントが殺到し、ジャスティンがアカウントを削除する騒ぎに発展。一連の騒動をセレーナがインスタ上で揶揄してジャスティンと喧嘩になった後、彼女が謝罪したという出来事もあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.