くらし情報『恋多きジャスティン・ビーバー、婚約までの華麗なる恋愛遍歴』

2018年7月11日 12:50

恋多きジャスティン・ビーバー、婚約までの華麗なる恋愛遍歴

そのほかにも、インスタでジャスティンが「この子は誰?」と何千万ものフォロワーに訴えたおかげで一気に知名度アップして人気モデルになったシンディ・キンバリー、親友のパトリック・シュワルツェネッガーの恋人アビー・チャンピオンの妹でモデルのバスキン・チャンピオンなど、自分と同世代のモデルたちとの浮名は数知れず。

■2015年に出会ったヘイリー

ジャスティンより3歳下で21歳のヘイリーも、実は2世セレブ。父親は性格俳優のスティーヴン・ボールドウィンで、トランプ大統領のモノマネでも有名なアレック・ボールドウィンは伯父。ヘイリーはもともとジャスティンの大ファンで、ブレイク直後のジャスティンのイベントに、パパの名前の威光を借りてバックステージで会わせてもらったのが最初の出会い。ヘイリーが2011年から始めたツイッター上にはファン丸出しの微笑ましいツイートが山ほど残されている。

ヘイリー自身がモデルとして頭角を現し、アイドルとスターという関係から友人同士に変化したあたりからファンとしてのツイートは激減。2015年以降はインスタにキス写真など親密な様子をしばしばアップしながら、友人同士だと強調してきた2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.