くらし情報『ジャニーズ初!加藤シゲアキが主演務める「ゼロ」の番外編、Huluにて配信!』

2018年7月14日 10:30

ジャニーズ初!加藤シゲアキが主演務める「ゼロ」の番外編、Huluにて配信!

が、Huluにて独占配信されることが発表された。テレビ局制作のオリジナルドラマが、テレビではなくネット配信されるのはジャニーズ事務所にとって初の試みとなる。

最近ではネット上での画像露出も始まっただけに、ネット配信でもどのような活躍が見れるかも注目したい。トップバッターとして「ゼロ エピソードZERO」の第1話に出演するのは、増田さん。7月15日(日)の本編初回放送に登場することも併せて発表されており、この初回放送直後に、増田さんが主演を務める「ゼロ エピソードZERO 山口カズヤ編」がHuluにて配信される。

■宇海零と3人の関係は?過去も明らかに…!

「山口カズヤ編」では、貫地谷しほり渡辺大をゲストに迎え、彼が「ドリームキングダム」にやってくるまでのドラマが描かれており、原作ファンもぜひチェックしておきたいストリーだ。

NEWS」メンバー演じる3人のキャラクターは、加藤さん演じる宇海零(うかい・ぜろ)にとって敵か、味方か…。「ゼロ エピソードZERO」の最大のポイントである、その謎にも迫るほか、3人と宇海零との重要な「過去」も明らかになるようだ。

「ゼロ 一獲千金ゲーム」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.