くらし情報『波瑠、子どもたちのチャレンジに感動…「はじめてのおつかい」SP』

2018年7月16日 11:00

波瑠、子どもたちのチャレンジに感動…「はじめてのおつかい」SP

ちゃんは2歳8か月。カフェでお手伝いをしているとお父さんの大事なエプロンがカフェに忘れたままになっていることに気づいて、エプロンをお父さんのお店まで届けるおつかいに。町の人たちも応援するなか、快調に進んでいく心路ちゃんだが、あるハプニングでおつかいができずにお母さんの元に帰ってきてしまい…でも「おつかい行かせて!」ともう1度チャレンジ。心路ちゃんに視聴者も勇気づけられること間違いなし。そのほかにも、たくさんの“はじめてのおつかい”をオンエア。

今回ゲスト出演した波瑠さんが主演するドラマ「サバイバル・ウェディング」は好評放送中。

本作は波瑠さん演じる主人公・黒木さやかが勤めていた出版社を寿退社した日に恋人から婚約破棄され、一夜にしてただのプータローに…。しかし、そんな彼女を毒舌・ナルシストな敏腕編集長・宇佐美博人が「半年以内に結婚しないとクビ!」という無茶な条件で復職させるという物語。


伊勢谷友介が敏腕編集長・宇佐美博人を、風間俊介が自ら婚約を破棄するも、その後も何度もさやかの前に現れる身勝手な元婚約者・石橋和也を演じるほか、さやかが仕事先で出会う年下イケメン王子・柏木祐一に吉沢亮、サバサバしていて酒が強く仕事もできるさやかの同期・三浦多香子に高橋メアリージュン、年齢不詳で神出鬼没の編集者・奥園千絵梨にブルゾンちえみといったキャストが出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.