くらし情報『山下智久&新垣結衣&戸田恵梨香ら『コード・ブルー』キャストが4都市でファンミ実施!』

2018年7月23日 12:44

山下智久&新垣結衣&戸田恵梨香ら『コード・ブルー』キャストが4都市でファンミ実施!

とコメントするなど初の司会に満足した様子だった。

7月22日(日)@大阪商工会議所国際会議ホール(大阪府大阪市)MC:山下さん
750人の「コード・ブルー」ファンで埋め尽くされた場内は、大阪ならではのパワフルな雰囲気の中、キャストひとりひとりの言葉に黄色い声援が飛び交っていた。今回のツアーで2度目のMCを務めた山下さんも、「大阪の皆さんのノリのよさと温かさで緊張もほぐれました!」と会場との一体感を感じた様子。関西出身の戸田さんは、新垣さんに関西弁の指南をしたり、浅利さんのコメントに突っ込んだりと、リラックスした様子で大阪ならではの雰囲気を楽しんでいた。

7月22日(日)@エルガーラホール(福岡県福岡市)MC:比嘉さん&浅利さん

全国縦断ツアー最後の場所となった福岡。大阪から福岡へ飛行機で向かったが、なんと福岡空港上空で雷が発生し、その影響で着陸できないというまさかアクシデントに見舞われ、急遽、熊本空港に着陸し、バスで2時間かけて福岡へ。当初のイベント開始予定から30分遅れてしまったものの、福岡の温かいファンに迎えられ、無事ファンミーティングを実施することができた。福岡では、比嘉さんと浅利さんがMCを務め、比嘉さんは「色んな事情がありまして、皆さんをお待たせしてしまったんですけど、来てくれている皆さんに感謝しとうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.