くらし情報『山田孝之&菅田将暉コンビに「最高」の声…「dele」第1話』

2018年7月28日 08:16

山田孝之&菅田将暉コンビに「最高」の声…「dele」第1話

最初は祐太郎を嫌がっていた圭司だが、死亡確認の手際を見て仕事を続けさせることに。そこに新たな“依頼”が。ゴシップ記者の安岡春雄(本多章一)のデバイスが36時間操作されていなかったのだ。死亡確認に自宅に向かうと向かった祐太郎は安岡の遺体を発見、遺体は自殺に思われたため圭司は安岡の「デジタル遺品」を削除しようとするが、祐太郎は安岡の息子の言葉から他殺ではないかと主張し、安岡のデータを確認することに。そこには警察の裏金作りを暴こうとしていた形跡があった…というのが第1話のストーリー。

放送が始まると思わず引き込まれるストーリーとテンポ感のある演出に「ディーリー予想以上に面白いぞ…ずっと見入ってる」「たまたまいま見てたらすごい面白い!」「めっちゃ面白い、いいドラマ見つけられたかも」などの声が相次いでネットに投稿される。

また山田さんと菅田さんという超人気かつ実力派俳優の共演に「山田孝之と菅田将暉のコンビ最高」「菅田将暉くんの間合いがたまらない山田孝之さんのつっこみも面白い」などの声も。ラスト前、山田さんが車椅子を使ったアクションをみせる場面では「え、何かっこいい…車椅子アクション…」「車椅子アクションって新しいな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.