くらし情報『10年間ともに走り続けたキャストたち…『劇場版コード・ブルー』で抱えるそれぞれの想いとは?』

2018年7月28日 10:00

10年間ともに走り続けたキャストたち…『劇場版コード・ブルー』で抱えるそれぞれの想いとは?

しかし、日々自分のリーダーシップに葛藤を抱えている一面も。

戸田恵梨香/緋山美帆子役
プライドは高いが、誰よりも患者の心に真に寄り添うことのできる情の厚さを併せ持つ緋山美帆子を演じる戸田さん。周産期医療センターの医局長として推薦されるも、自らのキャリア、恋人との将来、後輩フォローの指導への想いが重なり、進むべき道を迷うという、等身大の女性としての一面も。

比嘉愛未/冴島はるか役
豊富な医療知識と高いスキルを持つフライトナース・冴島はるかを演じる比嘉さん。過去には大切な人を失う悲しみを経験するも、それを乗り越え、自らを側で支えてくれた藤川と結婚し、共に人生を歩むことに。末期がん患者の未知(山谷花純)が結婚を目前に控えていたことを知り、どのように彼女の力になるべきか迷う姿も。

浅利陽介/藤川一男役
お調子者だが、翔北救命センターのムードメーカー。フェロー時代は劣等生だったが、いまでは勇敢なフライトドクターとして救命になくてはならない存在に。
ちなみに、結婚式を間近に控えて胸を躍らせているのに、藍沢をはじめ、妻の冴島にも冷めた反応を取られている。

過去シーズンから続投するキャストはほかにも!さらにゲスト出演者まで!
藍沢ら5名のほかにも、3rd Seasonから加入した名取(有岡大貴)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.