くらし情報『福田雄一マジック? 化ける俳優たち『銀魂』が引き出す演技力』

2018年8月10日 07:15

福田雄一マジック? 化ける俳優たち『銀魂』が引き出す演技力

率いる鬼兵隊が将軍暗殺計画を企てていた。その危機を察した銀時は、伝説の剣豪・河上万斉(窪田正孝)とのガチ対決に臨むことに。果たして、“将ちゃん”の運命は!?

まさかの“将ちゃん”役に「漫画を読み、アニメを見た後に、“自分で、大丈夫?”と心配になってしまいました(笑)。なので、とりあえず体を鍛えました」とコメントしていた勝地さん。原作やアニメでお馴染みの「将軍家は代々もっさりブリーフ派」を体を張って証明してくれるうえ、さらには…。

勝地涼
ファンの期待を裏切らないあられもない姿や、「これって、大丈夫?」という表情を見せてくれる、芸達者な勝地さん。『亡国のイージス』(’05)で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、小栗さんが監督を務めた『シュアリー・サムデイ』や福田監督の『コドモ警察』、柳楽さんとも共演した『クローズEXPLODE』など、出演作は多岐にわたる。連続テレビ小説「あまちゃん」での“前髪クネ男”はもはや代名詞だ。
プライベートでは、ドラマ版「ど根性ガエル」や『食べる女』で共演した女優の前田敦子と結婚したばかり。ちなみに、将軍暗殺を目論む万斉役の窪田さんとは、ドラマ「ヒモメン」で恋のライバルとして共演中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.