くらし情報『福田雄一マジック? 化ける俳優たち『銀魂』が引き出す演技力』

2018年8月10日 07:15

福田雄一マジック? 化ける俳優たち『銀魂』が引き出す演技力

みなさまあたたかいコメントありがとうございます。 先日前田敦子さんと入籍いたしました。 2人で明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。 これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

勝地涼さん(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿 - 2018年 7月月31日午後10時09分PDT

戸塚純貴“安定の山崎”はやっぱり安定だった!

前作『銀魂』公開時にdTVで配信されたオリジナルドラマ「銀魂 -ミツバ篇-」に登場した真選組・監察方の山崎退。土方の人格がトッシーに浸食されつつあり、伊東の暗躍にも不安を感じる彼は行動を起こすのだが…。

とにかく地味、忘れ去られがちなキャラで知られる山崎。本ポスター解禁の際にも、ビジュアルにはしっかり映り込んでいるのに、演じる俳優・戸塚純貴はキャスト解禁されていなかった、という経緯を持つ。
これに対し、戸塚さんが「ついに解禁されました…って、公式ぃーーーー。なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁ。撮ったよね。俺も撮ったよ、ピース、みんながやってる、ピース。笑ったよね。特写用ですって個人の写真だって撮ったよね」と、公式に向かって嘆きと抗議のコメントをブログにアップ、「今回、念願の本編なんですけどぉぉぉぉ、」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.