くらし情報『小栗旬、若手俳優・戸塚純貴からの宣戦布告に「ぜひ勝負しよう!」』

2018年8月11日 22:40

小栗旬、若手俳優・戸塚純貴からの宣戦布告に「ぜひ勝負しよう!」

とキャスティング理由を明かす。

■立木文彦、マダオでゲンドウ?

アニメ版でマダオの声を務めた立木さんが実写としても登場するという展開に、本人は「オファーをいただいたとき、こんがらがりました」と率直な感想を述べる。すると福田監督から「(『新世紀エヴァンゲリオン』の)碇ゲンドウのセリフ聞きたい」と無茶ぶりが。立木さんは「こういう場でやるのは初めてなんですよ」と苦笑いを浮かべながらも「総員、戦闘準備、銀魂2発進だ!」とセリフを発し、客席を盛り上げる。

そんな立木さんの姿に、大のアニメファンである山本さんは大興奮。福田監督も「ゲンドウのパロディをマダオがやっているんですよね。同じ人じゃないけれど、同じ人なんですよね」と不思議な状況にテンションが上がっていた。


■戸塚純貴、小栗旬に宣戦布告!

また、真選組の監察方の山崎退役で出演している戸塚さんは、福田監督から、LINEでちょくちょく『出してくださいよ』と売込みがあったことを暴露されると「パート2がヒットする前提で話をしますが、次はいるか分からないですね」といじられる。

懸命に「そんなことないですよ!」と抵抗する戸塚さんは、次回作のスピンオフでの主演を狙っていることを明かすと、福田監督からは「普通スピンオフって主演が出ないものだけれど、『銀魂』に限っては小栗くんがメインなんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.