くらし情報『香里奈が「高嶺の花」に登場!物語後半のキーパーソンに』

2018年8月15日 05:00

香里奈が「高嶺の花」に登場!物語後半のキーパーソンに

脚本の野島伸司は、今回の香里奈さんの起用について「『ラブシャッフル』でご一緒したときの、明るくてナチュラル、時に男前な香里奈さんのキャラクターが、物語後半のキーになるこの役にピッタリ」と理由を明かす。一方、香里奈さんは「野島さんならではの世界観を大切にしながら演じる事を楽しみにしています。しっかり者で聡明なイメージの石原さん、少年っぽい優しい峯田さんと共に、最終回に向けて盛り上げていけたらと思います」と意気込み、「2人とどう絡んでいくのか、注目です!」と見どころを明かしている。

ひょんなことから千秋と出会うことになる直人役の峯田さんは、「お会いして数秒でファンになりました。初めての撮影の時、ふたりきりの車中でミントの飴をくださいました。口の中でだんだんと溶けていく。大事になめました」と香里奈さんとの対面をふり返っている。

「高嶺の花」は毎週水曜日22時~日本テレビ系にて放送。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.