くらし情報『祝還暦!60歳を迎えるマドンナの今…母として女としてフルスロットルで活躍中』

2018年8月16日 07:15

祝還暦!60歳を迎えるマドンナの今…母として女としてフルスロットルで活躍中

Photo by cinemacafe.net

8月16日に60歳の誕生日を迎えるマドンナ。ついに還暦となるが、公私ともに精力的に活躍中だ。

■現在は4人の子どもとポルトガル在住

実子2人と養子4人という6人の子を持つ母だが、12歳になる次男デヴィッドがポルトガルのサッカー・チーム「ベンフィカ」のユースアカデミーに入ったことから、アフリカ南東部のマラウイ共和国から迎えた4人の養子たちと首都・リスボン近郊の豪邸で暮らしている。

■最新の交際相手は31歳のイケメン・モデル

8月11日に18歳になった長男ロッコの父である映画監督ガイ・リッチーと離婚後も、年の離れた若い男性とばかり浮名を流してきたが、現在のお相手であるモデルのケヴィン・サンパイオも31歳。マドンナが2015年に発表した「Bitch I’m Madonna」のミュージック・ビデオに出演したのが出会いのきっかけで、昨年6月にマドンナが32歳下のアブバカル・スマホロと破局後に交際が始まった。

ポルトガル移住の理由は、息子デヴィッドの才能を伸ばすのが1番の目的だが、実はケヴィンがポルトガル人で同国在住なのも大きなポイントだ。ケヴィンは兄弟のジョナサンと双子モデルとして、「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.