くらし情報『祝還暦!60歳を迎えるマドンナの今…母として女としてフルスロットルで活躍中』

2018年8月16日 07:15

祝還暦!60歳を迎えるマドンナの今…母として女としてフルスロットルで活躍中

や「ヴェルサーチ(Versace)」など高級ブランドと仕事をしてきた実績の持ち主。デートするようになってもメディアに軽々しく話したりしない口の堅さにマドンナが惚れ込んだようだ。お互いのSNSに登場することもないが、リスボンの街を一緒に歩く姿は時々目撃されていて、人目を極力避けながら交際は続いている様子。

■ポルトガル移住の理由はトランプ大統領!?

「VOGUE」イタリア版のインタビューによると、ポルトガル移住のもう1つの理由はトランプ大統領。昨年の大統領就任式翌日の抗議デモで、落胆と怒りから「ホワイトハウスを爆破しようかと考えた」と過激発言をして物議を醸し、その後も不支持を表明してきたマドンナは「少しの間、アメリカを離れたかった。いまはアメリカにとって最良のときじゃないでしょ」と語っている。新天地での生活には大きな影響を受けたらしく、今年の暮れまでにはポルトガルをテーマに、現地のミュージシャンたちと共演するニュー・アルバムをリリースする計画もあると話している。


■息子との確執も乗り越え、和解

マドンナがかなり厳格な教育ママなのは有名で、ロッコは厳しすぎる母の元を飛び出して、一時期父親と暮らしていたこともある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.