くらし情報『祝還暦!60歳を迎えるマドンナの今…母として女としてフルスロットルで活躍中』

2018年8月16日 07:15

祝還暦!60歳を迎えるマドンナの今…母として女としてフルスロットルで活躍中

だが、昨年には和解し、休暇やクリスマスも一緒に過ごすように。マドンナのインスタグラムには家族ショットや、息子自慢や娘自慢がしばしば投稿されている。

7月には21歳の長女・ローデス、ロッコ、デヴィッド、12歳のマーシー・ジェームズ、5歳になる双子のエスター&ステラも一緒に家族全員でマラウイ共和国を訪問。昨年マドンナが同地で開院した同国初の小児病院を訪れた。デヴィッド以下4人の養子をマラウイから迎えたマドンナは同院を次女にちなんで、マーシー・ジェームズ小児病院と命名している。

マドンナは誕生日を記念して、8月31日までマラウイの子どもたちを支援するための募金をFacebookで呼びかけている。自身が設立した「レイジング・マラウイ」基金が運営する児童擁護施設「Home of Hope」に寄付するもので、目標額は6万ドル。8月8日現在で19万9,483ドルと目標金額を上回る寄付が寄せられている。


(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.