くらし情報『絶体絶命!超巨大ザメに飲み込まれる…『MEG ザ・モンスター』US版新ポスター公開』

2018年8月17日 12:23

絶体絶命!超巨大ザメに飲み込まれる…『MEG ザ・モンスター』US版新ポスター公開

それでも「水中でのパフォーマンスは簡単じゃなかった…。長い間息を止めなければならなかったので大変だったわ」と、リー。

さらに「サメと戦っているシーンでは、非常に小さなシャークケージの中でダイビング用具を着ていたの。でも、サメがケージをメチャクチャに揺らすから、ほとんど酸素がなくなって!水から出たときは本当に疲れた…」と本作のストーリー同様、演技でも相当の体験をしたと明かしている。

■ポスターに映る、もう一人のダイバーの姿は誰なのか?

さらにこの画像をよく見ると、100を超えるとも言われる幾重にも並んだ25cmの鋭い歯を剥き出しにしたMEGを目の前に、シャークケージにいるリーを助けようとする生身の人間の姿も確認できる。この人物こそ、MEGに立ち向かい、このピンチから救おうとするジェイソン演じるジョナス・テイラーだ。これまで多くの作品で、並々ならぬアクションやスタントをこなしてきたステイサムだが、水中のアクションは異例だろう。シャークケージのワイヤーを掴んではいるが、そこからどのようにMEGに立ち向かうのか?ことの顛末は是非劇場で確かめてみて。


『MEG ザ・モンスター』は9月7日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.