くらし情報『あの英国首相にビンタ!愛妻の“アメとムチ”『チャーチル ノルマンディーの決断』本編映像』

2018年8月17日 19:00

あの英国首相にビンタ!愛妻の“アメとムチ”『チャーチル ノルマンディーの決断』本編映像

と、その“内助の功”に言及。

さらに「彼女はウィンストンを出世させたいという野心や名誉欲のために彼の決断を急き立てているのではありません。純粋に彼が国を救うことができる最高の存在だと確信しているからなのです」と語り、クレメンティーンの思いを知り、大いに役作りに役立てたという。

また、チャーチルは生前こんな言葉を残している。「私の業績の中で最も輝かしいことは、妻を説得して私との結婚に同意させたことである」と。

そんな夫婦の関係が見えてくる本編映像を、まずはここから確かめてみて。

『チャーチルノルマンディーの決断』は8月18日(土)より有楽町スバル座、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
チャーチルノルマンディーの決断 2018年8月18日より有楽町スバル座、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開
ⒸSALON CHURCHILL LIMITED 2016

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.