くらし情報『田中圭「優しさを出すとかわいくなる」「ケンカツ」第6話、史上最大の衝撃展開へ』

2018年8月18日 16:00

田中圭「優しさを出すとかわいくなる」「ケンカツ」第6話、史上最大の衝撃展開へ

『義経ちゃんになんか特別な想いを抱いてるの!?京極、もしかしていけないことを考えてるの』って、そういうムフフな関係も…!?」とおどけて見せる一幕も。

さらに、「きっと、京極自身も反省したり、現場から学ぶことだったり、いま現場にいるえみるから感じることがあったと思う。逆に、先輩(京極)が現場に出て来たことに対して、えみるが感じることもあっただろうし。どういう決着をつけるのか、ぜひ見てください。見てもらえることがすごく大事です」と視聴者へ呼びかけている。

いま大注目の田中さん演じる京極が大活躍の第6話。そして、第5話から続く「島岡親子編」後編は、このドラマ史上最大の衝撃展開でクライマックスを迎える!父親への連絡をかたくなに拒む親子の間に隠された“謎”とは?最後に迎える絶体絶命のピンチ、えみると京極はどう救うのか、注目だ。

「健康で文化的な最低限度の生活」は毎週火曜日21時~カンテレ・フジテレビ系にて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.