くらし情報『山下智久&菅田将暉…豪華ゲストの“赤っ恥解答”を添削「ネプリーグ 夏の特別編」』

2018年8月20日 14:15

山下智久&菅田将暉…豪華ゲストの“赤っ恥解答”を添削「ネプリーグ 夏の特別編」

菅田さんとのW主演作『となりの怪物くん』も大きな話題となり、9月7日(金)には最新作『累-かさね-』の公開を控える土屋さん。

モデルとして成功を収めたのち俳優に転身、朝ドラ「あまちゃん」や『アオハライド』などで注目されると将棋に賭ける若者たちの青春劇『聖の青春』や「あなたのことはそれほど」「コンフィデンスマンJP」などで演技の幅を広げ、9月1日(土)には一人二役を演じる最新作『寝ても覚めても』が公開される東出さん。

90年代にメガヒットアーティストとして音楽界を席巻、クールな女性刑事・雪平夏見を演じた「アンフェア」が大ヒット、「ハケンの品格」で演じたデキすぎる派遣社員役も好評となり女優としての地位を確立。最近では「民衆の敵」で月9主演も務め、8月31日(金)には最新作『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の公開も迫る篠原さんら、本番組に出演してきた人気芸能人たちが挑戦した“できて当然の”問題から“知っていると自慢できる”問題までを一挙大放出。その“赤っ恥解答”を徹底添削していく。さらに番組で好成績を残しているインテリ芸能人やエリート高校生から林修先生に漢字の挑戦状も。

「ネプリーグ 夏の特別編!豪華芸能人の赤っ恥解答を徹底添削スペシャル!!」は8月20日(月)19時~フジテレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.