くらし情報『カーラ・デルヴィーニュ、豪華セレブたちと誕生日をお祝い!うわさの“彼女”も!?』

2018年8月20日 17:45

カーラ・デルヴィーニュ、豪華セレブたちと誕生日をお祝い!うわさの“彼女”も!?

Photo by cinemacafe.net

今月26歳の誕生日を迎えたカーラ・デルヴィーニュが、うわさの“彼女”を含む有名セレブたちとのパーティーの模様をSNSに掲載した。

1週間以上前のことだというが、「いまだにクスクス笑っちゃう」とふり返っている。その画像には、スキ・ウォーターハウス、ケイト・ベッキンセイル、ゾーイ・クラヴィッツ、マーゴット・ロビー、シエナ・ミラーらという錚々たるメンバーがずらり。

そして、最近、ロンドンのヒースロー空港でカーラと熱いキスを交わす姿が激写され、恋人だとうわさのアシュレイ・ベンソンの姿も。アシュレイは自身のSNSでカーラのイニシャルである「C」のチャームがついたネックレスをお披露目しており、これが実質上の交際宣言かと報じられている。

とはいえ、カーラは3月にパリス・ジャクソンにもキスしている写真がメディアをにぎわせた。こちらも交際が取りざたされたが、「恋愛関係にあったことは1度もない」とパリスが否定。この後もパリスはカーラの誕生日に情熱的なお祝いメッセージを送り、親しい友人関係が続いていることが見受けられる。


カーラとアシュレイは来年公開予定の『Her Smell』(原題)で共演し、5月に手をつないでニューヨークを歩いていたことから交際説が浮上していた。カーラはバイセクシャルであることを公言している。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.