くらし情報『「かわいい千葉雄大が恋しい…」『音タコ』“誰も見たことない裏の顔”に注目』

2018年8月29日 20:00

「かわいい千葉雄大が恋しい…」『音タコ』“誰も見たことない裏の顔”に注目

という役柄。京都の名門・神宮流との関係も明らかになり、謎に包まれたキャラクターの真意が見えつつある。

いままでの“かわいい”イメージからは想像もつかないダーティーすぎる役は、ファンの間でも話題に。ドラマ公式Instagramでも、生け花とともに写る千葉さんの美しい背中写真や、プールサイドにたたずむセクシーショット、シックな黒のバスローブ姿などが投稿されるなど、かわいいだけではない、大人の色気を醸し出し、「2018年の千葉雄大は脱かわいいなのか…?」とファンをざわつかせている。

■母性本能をくすぐる“かわいい千葉雄大”に出会える!? 『音タコ』

とはいえ、「ダークでセクシーな千葉くんもいいけど、昔のかわいい千葉くんが恋しい…」と思っているファンも多いのではないだろうか?そんな方にぜひおすすめしたいのが『音タコ』だ。千葉さん演じる坂口は、レコード会社「ステレオタイプレコード」でシンをサポートする担当A&R(アーティスト・アンド・レパートリー)。事務所の社長には頭が上がらず、チョロいし、弱いし、情けないという、なんとも母性本能をくすぐる“かわいい千葉雄大”を目にすることができる。

しかし、本作における千葉さんの魅力はそれだけではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.