くらし情報『東出昌大&渡辺大知&瀬戸康史…同世代の3人が語り合う「ボクらの時代」』

2018年9月1日 16:45

東出昌大&渡辺大知&瀬戸康史…同世代の3人が語り合う「ボクらの時代」

「先に生まれただけの僕」などで着実に注目を集め、今年1月クールの「海月姫」では美しすぎる女装姿が大きな話題となった瀬戸さん。

映画『寝ても覚めても』で共演したことをきっかけに今ではプライベートでも親交があるという同世代の3人が今回、カメラを意識せず自然体で語らう。

今回本番組でトークを繰り広げた東出さん、渡辺さん、瀬戸さんの3人は公開中の映画『寝ても覚めても』で共演中。

東出さんが顔は同じだがタイプの違う2人の男性を演じる本作。大阪に住む21歳の朝子は青年・麦(バク)と運命的な恋に落ちる。しかし彼はある日忽然と彼女の前から姿を消す。2年後、東京に引っ越した朝子は麦にそっくりな顔をした男・亮平と出会う。戸惑いながらも亮平に惹かれていく朝子だが……というストーリー。


「ボクらの時代」は9月2日(日)7時~フジテレビで放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.