くらし情報『今田美桜、「SUITS」オリジナルキャラで参戦! 中島裕翔と親密な関係に?』

2018年9月5日 05:00

今田美桜、「SUITS」オリジナルキャラで参戦! 中島裕翔と親密な関係に?

を原作にした本作。砂里は原作「SUITS」では、ヴァネッサ・レイが演じたジェニー・グリフィスがモデルであり、ジェニーはマイク(日本版では大貴)の悪友トレヴァー(日本版では遊星)の恋人という設定だが、今回は設定を変更し本作オリジナルのキャラクターとなっている。

演じるキャラクターについて今田さんは、「正義感の強い女性だと思っています。兄の遊星が、中島さん演じる大貴を悪事に巻き込んでしまうのですが、そのことをやめてほしいと願っているようなかわいらしさも持ち合わせています」と説明し、正義感が強いと思ったことはないという今田さんは、「砂里とは少し違うかもしれません(笑)」とコメント。

また、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に続き、早くも2回目の月9枠出演となった今田さん。「まさか1年後にまた“月9ドラマ”に出演させて頂けるなんて思っていなかったので、本当にうれしいです」と喜び、「1年前の“民衆の敵”では天真らんまんな役柄でしたが、今回の“SUITS/スーツ”では正義感の強いしっかりした女性を演じさせて頂きますので、その違いを見せることができたらいいなと思っています」と話している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.