くらし情報『「ビッグ・リトル・ライズ」キャストは“助け合う姉妹のような関係”…メイキング映像到着』

2018年9月9日 13:00

「ビッグ・リトル・ライズ」キャストは“助け合う姉妹のような関係”…メイキング映像到着

と、本作を制作のきっかけについて語っている。

◆大人顔負けのキュートな子役たちを絶賛!

豪華な俳優陣だけでなく、キュートな子どもたちにも注目。そんな子役たちについてリースは、「彼らには本当に驚かされたわ。みんなすごく才能にあふれているの」とコメント。

シェイリーンも子役たちとの共演について「すばらしい経験よ。この作品の子役たちはいままで見たこともないほど優れた子ばかり」と大絶賛。さらに、「この作品の子役たちはみんな自らの意思で役者をやっている。それってとても大事なことだと思うの。
彼らは自主的に演技の楽しさや、リアリティーを追求する自由があって、特に若い人たちにとってそれはあまり撮影現場で許されていないことなので、すばらしいことだと思ったわ」と撮影の裏側についても語ってくれた。

◆シングルマザーのジェーンの役作りは…

本作でシェイリーンが演じるのは、望まない妊娠で授かった愛する息子を、必死で育てるシングルマザーのジェーン。彼女についてシェイリーンは、「子育てに奮闘すると同時に、この混沌とした世界で、母親として、また一人の大人として成長しようとしている。そんな彼女が、それまで全くなじみのなかった、価値観のまるで違うコミュニティーに入り込んでいくの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.