くらし情報『「ビッグ・リトル・ライズ」キャストは“助け合う姉妹のような関係”…メイキング映像到着』

2018年9月9日 13:00

「ビッグ・リトル・ライズ」キャストは“助け合う姉妹のような関係”…メイキング映像到着

と役柄について説明。

また、「精神的あるいは身体的なトラウマを抱えるキャラクターを演じなければいけなくて、でも自分が抱えているトラウマとは違って、それを自分のことのように感じ、リアルに表現するためには、ただ演じるのではなく、実際にそういう人たちが持つ精神状態に自分を近づけることが重要なの。そこが難しかったわ。多くの人がそういった苦しみと戦っていて、そのような人たちを不快にさせたり、彼らの信用を落としたりせずに、敬意を持って、表現したかったから」と演じる上で大変だったことについても明かした。

◆リース&ニコールとは「姉妹のような関係が築けた」

オスカー女優のリースやニコールとの共演についてシェイリーンは、「最高だったわ!」とひと言。また、「演技ではなく、本当に仲が良いの。この業界で、女性同士で、嫉妬や競争心、自分と比較して人の邪魔をするとか、そういった考えがなく、思いやりや愛情、人を応援する気持ちにあふれている人たちばかりが集まるのは珍しいこと」と、業界の裏事情を明かしつつ、「ある意味で、互いを助け合う姉妹のような関係が築けたと思う。それが今回の作品で一番感動した部分ね」と今回の共演で絆を深めたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.