くらし情報『ゴチ新メンバーの田中圭「1円も払いたくない」大杉漣さんの後任に』

2018年9月14日 16:00

ゴチ新メンバーの田中圭「1円も払いたくない」大杉漣さんの後任に

Photo by cinemacafe.net

俳優の田中圭が、9月13日の放送「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP」にて、「ゴチ19」の新メンバーとして加入することが決定。現メンバーからは大歓迎ムードで迎えられていた。

今年2月に亡くなった大杉漣さんの自腹を引き継ぐ形で参戦となった田中さん。「ゴチ19」から参戦のメンバー橋本環奈は、「イメージよりも、すごいおちゃらける方なんだなと。(笑)破天荒な感じで楽しいなと思いました。それと馴染み方が早いな!」と言い、同じく「ゴチ19」から参戦の「Sexy Zone」中島健人も、「まさか!と衝撃でした。男性としてもリスペクトしています」(中島さん)と田中さんを歓迎。

ほかのメンバーも「登場の時のシルエットを観て、根っから面白い人なんだなと思いました。楽しみです!」(渡辺直美)、「収録が終わって、この人となら楽ちんだな~と思いました」(岡村隆史)とコメント。

一方、田中さんは「初参戦で緊張もしていましたし、勝手が分からないというか、どうすればいいんだろう」と最初は不安いっぱいだったようだが、「現場で皆さんが温かく対応してくださって、すごく楽しかったです」と収録を楽しんだ様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.