くらし情報『ゴチ新メンバーの田中圭「1円も払いたくない」大杉漣さんの後任に』

2018年9月14日 16:00

ゴチ新メンバーの田中圭「1円も払いたくない」大杉漣さんの後任に

また「漣さんの後を継いでの参加となりましたが、すごく光栄なことだと思いますし凄い楽しい経験をさせていただけることになると思うので、思いっきり楽しみたいですし、皆さんと思いっきりふざけたいし、仲良くなりたいし、出来ることなら1円も払いたくないですし、美味しいご飯食べたいですし…」と熱い意気込みを語り、「やっぱりみんなで楽しくご飯を食べるっていうことが、みてくれる人たちに伝わればいいなーってすごく思うんですけれども。そう出来る様に頑張ります」とコメントしている。

「おっさんずラブ」の出演より、ますます人気急上昇中の田中さん。ファンからは「録画しなきゃじゃん!」「なんて最高なの」「毎週かかさず見なきゃ」「え?まってゴチの新メンバー田中圭なの?!?!?!?くそ嬉しい…!」と喜びの声が寄せられている。

番組史上初の途中加入となった田中さんだが、大杉さんの自腹額を引き継ぎ、いきなりクビレース3位からのスタート。「出来る事なら1円も払いたくない」と話す田中さんだが、果たして…?ますます今後のレースも見逃せない。「ぐるぐるナインティナイン」は毎週木曜日19時56分~日本テレビ系にて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.